♪PC・家電♪

ネットで気軽にショッピング♪
安くて良い物探しならココ!!というお勧めサイトを集めてみました。
一度訪問して、値段を比べてみるのも楽しいですよ。
個人的に大好きなアウトレットコーナーがあるサイトは特にお勧めです!!
sony style
VAIO Styleトップ_234_60
ソニースタイルでは、発売前の商品の先行予約を行っています
また、ソニースタイルでしか手に入らない商品があったりと、
ソニー製品好きな人にはお得なサイトだと思います。
 
DELL
Dimension 234x40
あなただけのカスタマイズPC!◆◇◆デルコンピュータ◆◇◆
オンライン特別割引あり!
またDELLらくらく分割プランでは月々1000円台でパソコンを購入できます。
デルアウトレット・デルエクスプレスでは、キャンセル・返品製品を特別価格で販売しているので、ここも要チェックです!
また、Eメール配信サービスや、カタログ郵送請求なども可能です。
↓のリンクから会員登録可能です。
 デルのE-Mail配信サ−ビスに登録してお得な情報をGET!!
 
パナセンス
先行モニター
話題の新商品を一足早く手に入れよう!
National、Panasonicの生活家電製品・AV機器・ノートパソコン・DVDゲーム機・1200点を越える生活消耗品などを販売する松下グループのショッピングサイトです
2000円以上送料無料。購入金額の5%をポイントとして還元してくれます。
また、先行モニター販売というのを行っていて、これは少し面白いシステムになってます
商品を購入するわけですが、入札制になっていて、入札下限価格・入札上限価格が設定されていて、入札者の中から入札価格が高い順にモニター募集人数分だけがモニターとして購入できます。
購入価格は、モニター対象者の中で最も低い入札金額を全モニター対象の購入金額になります。
モニター購入する場合は、アンケートに回答することが条件となっています。
私の興味のある商品が先行モニター販売されたら、ぜひぜひこの入札システムに参加してみようと思っているので、参加することがありましたら、感想を報告しようと思ってます。
 
WEB MART
富士通ショッピングサイト WEB MART
FMV-BIBLO LOOXなど、富士通のノートパソコンが勢ぞろい!
富士通のショッピングサイトです。
掘り出し物がきっと見つかるアウトレットコーナーは要チェックです
出荷時に出来た箱のキズや、キャンセル・返品商品などを格安で購入できます。
中でも、ワゴンセール商品は台数が1台しかないなどの理由で特にお安く提供されていますが、期間限定での提供が多いみたいです。
また、WEB専用モデルもあり、富士通ファンは必見です!
 
NTT西日本
ブロードバンドはNTT
【NTT西日本】パソコンが月々940円のプチ払い!!
SONY VAIOWシリーズ・NEC VALUESTARシリーズ・NEC LaVieシリーズが
どれも月々890円〜購入できます

インターネットの設定が無料! ADSLモデム付き!
最高8000円分の旅行券などがもらえます。

また9月末までキャンペーン中で先着100名にWEBカメラがプレゼント
ただし、商品購入・West With Youへの入会が条件です。
West With Youとは、フレッツユーザーのための会員サービス。
入会金・年会費無料。インターネット・電話を使うほどポイントが貯まり、色々な特典と交換ができます。
 
SOTEC
sotec【120x60】
3年間保証付き最速マシン『PC STATION GX4001』も好評販売中!!
 
エプソンOAサプライ
バナー234-60_01
【即納】早くて安心!プリンタ消耗品の購入はココ!
毎月15日開催の掘り出しモノ市は要チェック!
100・300・500円均一セールを行ってます。

エプソン純正製品が10%OFFで購入できます。

HPでは、プリンタ活用集の紹介や、プレゼント企画など開催されています。
また、使用済みカートリッジの回収を無料で行っています。
宅配業者による回収と、エプソンカートリッジ販売店に設置してある回収BOXでの回収の2種類があります。
 
家電のタンタン
Click Here! Click Here!
家電品のあまりの安さにテレビ、雑誌の取材殺到!
激安!家電のタンタンショップはこちら! Click Here!
激安!家電のタンタンショップは一流メーカー品、新製品をインターネットショップ ナンバーワンの安さに挑戦!をモットーに毎日徹底した価格調査をおこなってます。フジテレビ【スーパーニュース】テレビ朝日【ねっとパラダイス】などテレビでも家電激安サイトとして紹介されました。
《週間宝島》宝島社
《東京1週間》講談社
《DIME》小学館
《PeーCOM》KKBS社

など人気雑誌にも家電激安サイトとして紹介されています。
プレゼント企画もあり!!
 
上新電機
アウトレットショップへのリンク
家電とパソコンの大型専門店ジョーシン
ここは様々なイベント企画を行っていて、お買い得商品も多数あります。
個人的に大好きなアウトレット物もあります。

350000アイテムある中から、商品検索機能で楽に探し出すことができますし、

イチオシ商品は要チェックです!
 
九十九電機
afer_234_60.jpg
ここも管理人お勧めサイトです。
どうせ買うなら100円でも安い方がいいですよね。。
欲しい商品が決まっているなら、ココで紹介しているサイトを訪問してみて、値段を比べて一番安いお店で購入してみてください。
九十九電機の商品検索BOXはとっても便利ですので、利用してみてね♪

HOMEへ戻る

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO