♪アクセスアップ♪

私が実際に利用してみたアクセスアップのための方法を紹介。
サイトをOPENしたはいいけど、アクセスがないとさみしいものです…。
関心のある方は参考にしてみてください。

WEB CLICKERS NET
ここは、まず登録すると100アクセス必ずもらえます
システムはトラフィック・エクスチェンジと言って、
メンバー同士でお互いのホームページを見せあいっこしちゃおうというシステムです。
あなたがメンバーサイトを1回訪問すると、あなたのホームページにも
ほかのメンバーから1回のアクセスが返ってきます。
メンバーサイトを訪問すればするほど、あなたのホームページも
たくさんのメンバーに観てもらえるという仕組みです。
還元率100%、効果も100%期待できます。
また、メンバーHPを閲覧する場合は、30秒は見ないといけないことになっています。
紹介制度もあり、メンバーを紹介すると、
紹介したメンバーが獲得したポイントの10%が自分に加算されます。もちろん、紹介された人のポイントが減るわけではありません。
また、
今なら1人紹介すると100Pがプレゼントされます。
関心を持たれましたら、
上のリンクから登録してもらえれば管理人が大喜びします(笑)
 
バナー広告.com
ここはバナー交換システムといって、自分のサイト内にバナーHTMLを貼りつけると、
そこに次々とメンバーの登録しているバナーが表示されます。
クリックの必要もなく、ただページを開くとバナーが表示されるわけです。
自分のページ内のバナーが表示された分だけ、他のメンバーのページ内のバナースペースに自分のバナーが表示されるので、ここも還元率100%です。
トラフィックエクスチェンジと違い、メンバーHPを閲覧する必要はなくなりますが、
自サイトのバナーをクリックして訪問してくれる人の数はそれほど期待は出来ません。
でも、ただバナースペースを作るだけでいくらかの人が訪問してくれるのですから
このシステムはおいしいと思いませんか?
バナーはページごとに貼りつけ可能ですし、1ページ内に数個貼りつけることも可能なようです。中には何十個とはりつけている人もいますし、はっきりと○個までOKです!とはいえませんが、私の場合、2〜4個程度にしています。
上のトラフィックエクスチェンジシステムでポイントを稼いでたくさんの人に見てもらえば、それだけバナーもたくさん表示されるので両方で賢くアクセスアップにつなげれます。
登録するだけで、1000回表示がプレゼントされますが、紹介者がいた場合は5000回になります。また、紹介した人にも500回がプレゼントされるので、登録がまだの人は上のリンクから登録してくれるとうれしいな♪
 
クリックアップ!
「クリックアップ」という(トラフィックチェンジ型)のアクセスアップシステムで毎日ログインするだけで10アクセスがもらえます。
またクリックアップへリンクするHTMLを貼りつけると、訪問者がクリックする度に+5アクセスがもらえます。
そのほか、クリックアップにアクセスして、メンバーのHPを規定時間見ることで1アクセスGETでき、画面上部の1行宣伝でサイト名が宣伝されます。
ログインするだけで、10アクセスなのでかなりお勧めです!
 
クリックボード
基本はキャッシュバックサイトで、広告を見るとポイントが加算されていきます。
が、このクリックボード内にアクセスGET!というコーナーがあり、
ここでは、HPを見るたびにクジを引くような感じで当たればアクセスをゲットできます。
大当たりは1000回で固定されていますが、当たりはチャレンジ毎に当たり回数が変化します。当たれば、自分のHPのURLを入力してアクセスをGETするようになっているので、くれぐれも入力間違いはしないよ〜に!
還元率は、定かではありませんが、そんなに損はしてないように思います。
 
ダメもとアクセスアップ
ここは、上で紹介したシステムとはまったく違い、アクセス数が保障されているわけではありません。
メンバーのHPを訪問することでポイントを獲得でき、ポイント数が上位のサイトから順に紹介されます。それを見た他のメンバーに訪問してもらおうという、面白いシステムです。
ポイントの獲得には2種類あり、メンバーのHPを訪問することで1ポイント、更に訪れたときに、たまにボーナスポイントというのがもらえることがあります。
このボーナスポイントは、上位のメンバーのHPを訪問するほうが出やすくなっているらしいので、訪問するならやはり上位のHPからのほうがお得です。
EASYコースとHARDコースの2種類があり、EASYコースは誰が自分のHPに遊びに来てくれたか分かりませんが、HARDコースにすると、遊びに来てくれたメンバーのHPに☆印が表示されるようになっています。
 
Site Turns
ここもトラフィックチェンジ型のサイトです。
登録するだけで300アクセスがプレゼントされます。
まだ出来たばかりのサイトなので紹介制度がお得かもしれません。
登録だけで300アクセスというのも驚きですが、開設したばかりのボーナスのようなものなのかもしれません。
そのうち下がってしまうかもしれませんので、登録を考えているなら早めのほうがいいかもです。紹介者IDの部分はそのままにしておいてくれると管理人が大喜びしてしまいます。

アクセスアップの第1歩は、やはり自分でかせぐしかない…。
そのうちお友達や、HPをお気に入りに追加してくれる人が出来たりで、
何もしなくてもアクセスが増えるようになるはずです。
…管理人nanaもまだまだなので、一緒に頑張って行きましょう♪

HOMEへ戻る

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO