♪もっとかせぐ♪

紹介制度やアフィリエイト、高収入バイトなどで収入を得てしまおうというコーナーです。

めるる 紹介→1000円

エージェントで稼ぐ!
エージェント紹介
1件につき1000ポイント(円)
なお、ポイントはリンクの設置を確認できた後、追加される仕組みになっています。
エージェントレベルアップ制度もあり、累計ポイントが500,000ポイント単位、
条件を満たした翌月よりレベルアップします。
ノーマルエージェント(20%)
ゴールドエージェント(25%)
プラチナエージェント(30%)
メルル♪エージェント(35%)
 
会いたいむ 紹介→1000円

継続的な高収入!  エージェントで稼ぐ!
エージェント紹介は上の会いたいむと同じですが、
エージェントレベルアップ制度が少し違い、以下のようになります。
累計ポイントが500,000ポイント単位
条件を満たした翌月よりレベルアップします。
ノーマルエージェント(20%)
ゴールドエージェント(25%)
プラチナエージェント(30%)
 
A8.net アフィリエイト
Click Here! Click Here!
ホームページ持ってるなら、エーハチネットに登録しよう
HPでの収入を考えているなら、ココが一番お勧め!
いちおう審査がありますが、私のサイトでも通過できたので、
大体のサイトならOKだと思います。審査自体もそれほど時間がかかりませんでした。
リンク貼りつけ方法も簡単で初心者にも分かりやすく出来ています。
広告数もかなり多く、どのようなHPでも掲載広告に困る事はないでしょう。
 
Link Share アフィリエイト
アフィリエイトはLinkShare
人気有名ECサイトがたくさん!LinkShare(リンクシェア)
大手有名企業がたくさん提携していて、ここにしかない企業がたくさんあります。
また報酬が1000円から振り込まれるのもココのお勧めするポイントです。
広告数ではA8・バリューコマースに劣りますが、企業のネームバリューとしては
ここが一番だと思います。審査も比較的簡単なほうだと思います。
 
Aコネクト アフィリエイト
Click Here!
ホームページ・メールマガジンに広告を貼るだけで簡単・確実・高収入!
ここは、登録時の審査に通過すれば、企業ごとの審査がありません。
自分の好きな広告を貼りつければOKなのですが、IDを書きかえる必要があるので
要注意です。
少し面倒な気もしますが、企業の審査を待たずに自分の好きなときに、好きな広告を
貼りつけることが可能なので、我慢しましょう!
 
1億人.com アフィリエイト

3段階報酬プログラム採用!早い参加がお得です。
広告数はそんなに多いほうではありませんが、ここにしかない広告もあります。
3階層(3TIER)まで報酬獲得できますので、早い参加が有利です。
リンクの貼りつけ方法も簡単ですし、審査もそんなに難しくはないと思います。
 
BB LIVE  チャットレディー
Click Here! Click Here!
自宅で出来るアルバイト・時給1800円以上〜 Click Here!
今流行(?)のチャットレディーです。
時給からしても、在宅で稼げる金額としては桁外れ。
私は諸事情から登録はしていませんが、知り合いの方は多い月で10万円程度も
稼いでいるそうです。
お仕事的には、ビデオチャットみたいなもので、チャット好きな人なら
楽しみながらも給料がもらえて、一石二鳥なのではないでしょうか。
  
AD4Commerce アフィリエイト
ココは審査も早くお勧めです。ココにしかない広告もあり、やはり外せないです。
提携管理、リンク貼りつけもとっても簡単です。
前に問い合わせをしたことがありますが、対応も早く、サポートもしっかりしているなぁ
って印象を受けました。
 
ジパング サイトオーナー
Click Here! Click Here!
ウェブサイト立ち上げ初月に月商50万円なんて余裕!
半年後には月商600万円のオーナーさんも続出!
中には月商1000万円の方もいらっしゃいます。
当社ではサイトオーナー様のウェブサイト構築だけに留まらず、
その後のアフターフォローもばっちりで桁の違う売上を完全にサポート!
Click Here!
自分で出会い系サイトを作ってしまおう!というものです。
上手く起動に乗ればそれなりの収入が得れるそうですが、サイトを作るのに費用が必要になります。
お金をかけるのは嫌だ!という人はサイトマネージャーといって、
自分のサイトを持つのではなく、運営をしていくというもので、こちらのほうは無料で参加できます。
 
コムズ リンクスタッフ
コムズリンクスタッフ

スタッフ登録完了日から3ヶ月後の末日で成立とみなします。
スタッフ登録料は1000円です。
当月に成約した申し込みがあった場合、翌月10日(非営業日の場合は翌営業日)までに発生金額がメールで送られてきます。
また、自分のHPにミニショップが設置できます。

 

HOMEへ戻る

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO