♪ちょっとかせぐ♪

ここでは、メール受信・サイト訪問などで現金・商品などと交換できるお得なサイトを紹介しています。
もちろん無料で登録できるものばかりです。

フルーツメール

フルーツメール
1P=1円 主にメール受信 紹介制度 300P
1P=1円で郵便局や銀行振込みで換金できます。
メール受信によってポイントを獲得できますが、HP上にビンゴゲームがあり、
ビンゴ成立でポイントをもらえます。
登録しているだけで、毎月100万円に自動エントリーされます。
登録時に紹介者がいると、100P(100円)もらえますので、紹介者IDは消さないでね♪
 
ちょびリッチ
Click Here! Click Here!
ネットお小遣い稼ぎサイト!ちょびリッチ Click Here!
1P=0.5円 主にメール受信 紹介制度 50P
貯まったポイントは1000P=500円から換金可能。
配信メールにおみくじがついていて、大吉・中吉・小吉・末吉があり、それぞれ獲得ポイントが違います。おみくじは当日限り有効なので、要注意!
サイト上に毎日クリックポイントを獲得できるコーナーや、ビンゴゲームもあり、
確実にポイントを貯める事ができます。
また、サイト上で『今日のちょびリッチ』といって、毎日メンバーの誰かに1000円がプレゼントされますが、これは申請しないと無効になります。
クリックポイントもありますし、毎日のサイト訪問は欠かせません。
最低換金ポイント・ポイント獲得イベントを考えても、ここはかなりの優良サイトです。
派手なイベントは行われていませんが、コツコツ&確実にキャッシュバックできるサイトです
 
Chance2mail
Click Here! Click Here!
★Chance2mail★ Click Here!
1P=1円 主にメール受信 紹介制度 50P
メールを受信してポイントを獲得できます。
たまにですが、アンケートも送られてきますが、これは獲得ポイントが高いので
必ず回答しておくこと!!
CMサイトと提携していて、ポイントの合算が可能です。
またCMを見てポイントを獲得できますが、今のところはCM数が少なく、
あまり期待できません。
 
imiネット
1P=10円 主にアンケート回答 紹介制度 10P
送られてくるメール内のアンケートに答えるとポイントを獲得できます。
アンケートは比較的簡単なものが多く、回答項目も数個程度です。
私も登録していて、しばらく放置状態にしていましたが、何気にポイント確認してみると
なかなか貯まっていたのでびっくり!!
アンケート数が多いほうではありませんが、キャッシュバックできないサイトではないです。
300P=3000円から、ジャパンネット銀行・イーバンク銀行で換金可能。
そのほか、図書券・UFJギフトカードや、Gポイント、おいしいくらし、ネットマイル各社のポイントとの交換も可能なので、個人的には損はしないサイトだと思います。
 
Info Cash

現金がもらえる!!
1P=1円 主にメール受信 紹介制度 120P
配信メール内のURLをクリックするとポイント獲得。
また、1/20〜1/50の確率で10円〜20円がキャッシュバックされます。
メールの数も偏りがありますが、多いので、確実に貯める事ができます。
またサイト上にキャッシュバックゲームがあり、3000円が当たります。
3000円から換金可能です。
紹介者がいると新規登録100Pに+30Pがもらえるので、登録をしてみようと
思っている人はぜひ↑のバナーからお願いします。
 
CMサイト
Click Here! Click Here!
見ると得する『CMサイト』 Click Here!
1P=0.7円 CM閲覧 紹介制度 100P
ここは企業のコマーシャルアニメーションを見る事によってポイントを獲得できます。
1回限りポイントが加算させるものから、数回見れるCMなどたくさんのCMがあります。
メールも配信されていて、配信メールにもCMURLがついていて、見ることによってっぽいんとが獲得できます。
配信メールはかなり偏りがありますが、多いときは1週間で2〜3通くらい届いたこともあります。
面倒な作業もなく、ただ普通にコマーシャルをみているような感覚で楽しめます。
 
Gネットワーク
Click Here! Click Here!
日本最大級の【ポイント】ポータルサイト「G.Network」 Click Here!
1P=1円 主にメール受信 紹介制度 100P
バラバラに集めていたポイントをひとつにまとめる事ができるサイトです。
ポイント系サイトはもちろん、千趣会・セシール・VISAカードなどと提携しています。
また、メールも配信されていて、クリックすることによってポイントが獲得できます。
様々なポイントをひとつにまとめて、換金も可能なので、ここもかなりのお勧めサイトとで
 
MYD
1P=1円 主にサイト訪問 紹介制度 100P
NTTが運営しているので、信頼性から言うとバツグンです。
HP内に『今日もクリック』というコーナーがあり、クリックすることでポイント獲得。
メールも配信されていて、メールでもポイントが獲得できます。
『今日もクリック特別版』というのも不定期で出現します。
ここのサイトの特徴としては、『遊べるポイント』と『もらえるポイント』2種類があり、
遊べるポイントを使って懸賞応募(かなり豪華です)したりできます。
 
 
 

HOMEへ戻る




SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO